2020年6月15日月曜日

久しぶりのお出掛けです☺️

        こちらは  蛍かご  の中に八寸が。。。
         
         なんとも風情があって、籠を開ける時の
        わくわくとした高揚感!
         あいにくの雨でしたが、素晴らしい
        おもてなしに感動致しました。

      もちろん 美味しくって ペロリと頂きました🍵



越前市の佳秀さん           
                                              
コロナの前に予約をしていてキャンセルして
やっとやっと来れました!
待ちに待ったこの日
雨なんかへっちゃら☂️です。 
ちょうど着いた頃に雨が上がってお庭もとっても綺麗でした☺️





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。